2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


☆はなちゃん☆

2010.08.30 Mon
本日もとっても可愛い女の子からお写真が届きましたよ

昨年の冬に作らせていただいたブロックチェックのお洋服のお写真も
一緒に送ってくださいました

LOVEワンピとブロックチェックを着て撮影してくださったのは
はなちゃんです

まずは、ブロックチェックのお洋服から・・

1

かっわぃ~
お目目もぱっちりの美人さんです

そしてLOVEワンピのお写真です

1

LOVEワンピもとっても似合ってますよね

とっても可愛いはなちゃんのお写真、どうもありがとうございました

