2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


☆ラッキー君☆

2009.10.17 Sat
本日も、いつも可愛いお写真を送ってくださる
可愛いわんちゃんからお写真が届きましたは-と

Rainbowのお洋服を着てお写真を撮ってくださったのは
ラッキー君です♪

1

Rainbowのお洋服を着て、おでかけしてくださったそうですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

いつも、可愛いお写真を送ってくださって、どうもありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


☆マルクル君&花音ちゃん☆

2009.10.17 Sat
本日は、笑顔がとっても可愛いハート
フレンチブルドッグのカップルちゃんからお写真が届きましたよハート

Rainbowドットキャミを着てお写真を撮ってくださったのは
マルクル君と花音ちゃんですy

Rainbowはお揃いで着てくれました^^

1

2わんちゃんとも、舌が上がって絵文字名を入力してくださいとっても楽しそうですね♪

とっても可愛い2わんちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆キャンディちゃん&テリー君&アリスちゃん&シオンちゃん&ティアラちゃん☆

2009.10.17 Sat
本日も、とっても可愛い5わんちゃんからお写真が届きましたは-と

funny scullのお洋服を着てお写真を撮ってくださったのは
キャンディちゃん、テリー君、アリスちゃん、シオンちゃん、ティアラちゃんです♪

1

お揃いで可愛く着てくれてますキラキラ
どの子がどのお洋服かわかるように、胸元にそれぞれの
わんずのスペルを入れさせていただきましたjumee☆ufu1

2周年記念のプレゼント服も撮影してくださいましたよープレゼント

1

いつも、可愛いお写真どうもありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

☆ネオ君☆

2009.10.03 Sat
本日も、とっても可愛い男の子かあお写真が届きましたーjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

ハワイアンパーカーを着てお写真を撮ってくださったのは
ネオ君です♪

1

笑顔がとっても可愛いネオ君ものくろ◆
でも本当はとってもビビリちゃんなんですってjumee☆faceA61

2周年記念のお洋服も撮影してくださいましたこちら

1

やっぱり笑顔照れ笑い
どちらのお洋服もとっても似合ってますね^^

とっても可愛いネオ君のお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


☆慎吾君☆

2009.10.03 Sat
本日もとっても可愛い、ベビーフェイスな男の子から
お写真が届きましたよy

ハワイアンパーカーを着てお写真を撮ってくださったのは
慎吾君ですぽっ

慎吾君

短いマズルがとってもキュートな男の子ハート
ピンクを着ても似合いそうですグー!

慎吾君1
ターコのお色もとっても似合ってます(*゚ー゚*)

とっても可愛い慎吾君のお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

