2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


☆ココア君&ラテ君&カプチーノちゃん☆

2009.09.01 Tue
本日も、とっても可愛いチョコレートちゃん達です♪

ドットキャミのお洋服を着てお写真を送ってくださったのは
ココア君・ラテ君・カプチーノちゃんですポッ

3choco.jpg

元気色が3わんちゃん共、とっても似合ってますねキラキラ

お写真も素敵に加工してくださったどうもありがとうございました顔文字1(背景黒用)

チョコレート3わんこ・・・見てるだけで甘い香りが漂ってきそうです笑

とっても可愛い3わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


☆詩尾君☆

2009.09.01 Tue
本日も可愛いわんこちゃんのお写真ですハート

以前作らせていただいた時のお洋服のお写真も一緒に送ってくださいましたありがとう

Ring☆Ringパーカー、パステルHONU、HONUタンク、Anchor、Rainbow、2周年記念の
お洋服を着てお写真を送ってくださったのは
詩尾君ですrainbow

まずは、Ring☆Ringパーカーのお洋服から~jumee☆faceA114L2

R詩尾君

こちらのお洋服は、今年の初めに出させていただいたお洋服なので
なんだか寒そう~(笑)

そして、パステルHONUのお洋服です。
HONU1詩尾君

箱乗りしてますねーjumee☆faceA61

お次はHONUタンクのお洋服ですハート

HONU詩尾君

何色を着てもよく似合って良いですね♪
ふふふ。何を見てるのかなー??

Anchorのお洋服ですこちら

A詩尾君
首をかしげているしぐさってホント可愛いですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてーっっ!今回とっても人気だったRainbowのお洋服ですrainbow
レ詩尾君

このお洋服は私もお気に入りの一枚ですびっくり

最後に、7月17日~24日までの期間限定1わんちゃんにつき1枚プレゼントの
お洋服はこちらにしてみましたー犬焦C

P詩尾君

こちらのお洋服は、SHOPを始めて一番最初にSHOPに並んだお洋服ですぽっ

*プレゼントのお洋服は、今までSHOPで出したお洋服のハギレや
SHOPに出しそびれた生地などでお作りさせていただきました。
オーダーの順番や、わんちゃんの大きさによって異なるプレゼントになっております。



今回、初めて詩尾君のお顔が拝見できてとっても嬉しかったです☆
可愛い、詩尾君のお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆ルック君&ミニーちゃん☆

2009.08.15 Sat
本日も可愛いわんちゃんのお写真のご紹介ですLOVE

マリンタンクを着てお写真を撮ってくれたのは
ルック君とミニーちゃんです♪

1
カートに乗っておでかけしたのかな??


1
左:みにーちゃん
右:ルックくんです

とっても可愛い2わんちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん☆

2009.08.06 Thu
本日もとっても可愛い5わんちゃんからお写真が届きましたよ♪

ハワイアンパーカーを着てお写真を撮ってくださったのは
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃんですハート

10.jpg


7月の新作(clover bard)のモデルさんもしてくださった5わんちゃん。
とっても可愛いですねキラキラ

candy.jpg
キャンディーちゃん花

terry.jpg
テリー君花

alice.jpg
アリスちゃん花

shion.jpg
(私の大好きな)シオンちゃん花

tiara.jpg
ティアラちゃん花

いつも、可愛いお写真どうもありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


