2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


☆幹太君☆

2009.08.05 Wed
またまた、更新が途絶えていましたが・・・

本日は、イケメンコーギーちゃんからのお写真ですハート

ハワイアンパーカー・HONUタンク・ヨットタンクを着て
撮影をしてくださったのは、幹太君です絵文字名を入力してください

まずは、ハワイアン柄パーカーから~フラガール

1

ばっちりカメラ目線が可愛いですねポッ

そして、HONUタンク~アップロードファイル

幹太君HONU

ふふふ。わんこの横座り・・・私大好きですハート


そして、ヨットタンク~あら、ヨット!

幹太君ヨット
これまた可愛いお顔ですねー(*゜▽゜ノノ゛☆

どのお洋服もとっても似合ってます^^


とっても可愛い幹太君のお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

*UPが遅くなってしまい申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)


☆龍之介君・虎太郎君☆

2009.07.18 Sat
本日も、ハンサム2わんちゃんからお写真が届きましたー♪

5月の新作で、モデルさんをしてくださった2わんちゃんですよー^^

ハワイアンパーカーを着てお写真を撮ってくれたのは
ワイヤーコートの龍之介君とチョコタンの虎太郎君ですびっくり

龍之介君
龍之介君

虎太郎君

虎太郎君

ママさんから、「どっちがどっちの色が良いかなー?」とご相談いただき
こちらのお色で作らせていただきました

とってもよく似合ってますね^^

イケメン2わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


☆10わんちゃん☆

2009.07.17 Fri
いつも、タイトルにわんちゃんのお名前を書かせていただいているのですが
本日は、さすがに入りきらない・・・と思い、10わんちゃんとさせていただきました。
ママさん、ごめんなさいっ

本日は、ハワイアン~な10わんちゃんですフラガール

10わんちゃんを代表して(?)オリビアちゃんは-と

オリビアちゃん

素敵な背景で撮影してくださいました^^
笑顔がとってもキュートですねキラキラ

10わんちゃん

ステラちゃん・アニーちゃん・みーたん・エディ君・アンディ君・ジェニファーちゃん
スカーレットちゃん・アンジェリーナちゃん・オリビアちゃん・デュラン君です。

ステラママさん、ごめんなさいっjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
ステラファミリー初心者の私は、どの子がどの子かわかりませんでした涙

毎日、こんな迫力ある光景を自宅で見れるなんてうらやましいです♪

可愛い10ワンちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆楓太君・胡桃ちゃん・冠太君・葉月ちゃん☆

2009.07.17 Fri
本日も可愛い4わんちゃんからお写真が届きましたよーポッ

マリンタンク・ヨット柄タンク・プチハートのお洋服を着て撮影して
くれましたー^^

冠太君1

ヨット柄タンクと着てくれた冠太君キラキラ・オレンジ2

冠太君葉月ちゃん

マリンタンクで冠太君と葉月ちゃんぽっ

胡桃ちゃん
マリンタンクで胡桃ちゃんハート

胡桃ちゃん2

プチハートワンピで女の子らしく~♪

楓太君

楓太君rainbow隅っこ族・・・?jumee☆faceA61

楓太君1
ヨット柄タンクで楓太君絵文字名を入力してください
まったり~な感じかしら?

葉月ちゃん1
葉月ちゃん2

末っ子の葉月ちゃんは、本当に末っ子らしくて笑可愛いですね!1

とっても可愛い4わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

☆長助君・七ちゃん☆

2009.07.17 Fri
本日は、仲良し兄妹の可愛い2わんちゃんのお写真です

和柄・菊ハワイアンパーカー&ワンピを着てお写真を撮ってくださいましたー

長助君と七ちゃんです


まずは、和柄・菊から~ビックリ
18.jpg

2わんちゃんで寄り添って撮影・・ニンマリしちゃいますねー


そしてハワイアンパーカー&ワンピのお洋服。。

17.jpg

お転婆七ちゃんと、おっとりお兄ちゃんのコンビは
見てて本当に可愛らしいですjumee☆faceA61

19.jpg

とっても可愛い2わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

