2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


☆キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん☆

2009.05.06 Wed
本日は、特別オーダーのお客様です。

以前、作らせていただいたパステルHONUのお洋服とLAGER BEERの
お洋服が小さかったとご連絡をいただき
急遽、作らせていただきました。

1

SHOPでは、3色しかお出ししていなかったパステルHONUですが
他のお色で5色揃ったので、5わんちゃん皆違うお色です♪

1
5わんちゃん、それぞれの表情でとっても可愛いんですキラキラ

1
クリーム色の生地で・・キャンディーちゃんハート

1
生成りのそばかすネップの生地で・・テリー君ハート

1
ダークベージュの生地で・・アリスちゃんハート

1
ラズベリーの生地で・・シオンちゃんハート

1
モスピンクの生地で・・ティアラちゃんハート

ママさん、たくさんのお時間を頂戴してしまって本当にすみませんでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

この5わんちゃんには、7月頃UPを予定している夏物のお洋服のモデルさんを
していただくことになってます。

SHOPでも、最近多くなってきた5わんちゃん飼い。
やっぱりオソロで着たいですものね!
同じ柄で、5色生地を揃えるのはかなり難しいのですが
少しずつ、お客様のご希望に応えられるSHOPにしていきたいなぁーと
思っています。

今回も、可愛い5わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


☆ラッキー君☆

2009.05.06 Wed
本日は、年始にお届けしたHappy Packのお洋服を着て
お写真を送ってくださったラッキー君のご紹介です♪

1

こちらのお洋服は、子供服のリメイクで
お顔を知っているラッキー君なのでラッキー君に似合いそうな赤で作らせていただきましたハート

キレイなお花をバックに、とびきりの笑顔のラッキー君。
とっても可愛いですjumee☆faceA114L2
1

了解を得て、ブログからお写真を持ち帰らせていただきました。
ラッキー君のママさん、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


☆アンバーちゃん・空ちゃん・コナンちゃん・銀ちゃん・海ちゃん☆

2009.05.06 Wed
UPが遅くなってしまってごめんなさい。

本日も、とっても可愛い5わんちゃんのお写真ですハート

ting☆ting☆パーカーを着てお写真を撮ってくださいました
アンバーちゃん・空ちゃん・コナンちゃん・銀ちゃん・海ちゃんです。

1

ポストカードみたいに、キレイに整列してくれてます^^

しかも、皆レッドですキラキラ

ふふふ。お散歩に行ったら人目を引くでしょうねー♪

とっても可愛い5わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

