2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


☆カイ君・レオン君☆

2009.04.15 Wed
本日も、ハンサム2わんちゃんからお写真が届きましたー
今回、ネップボーダーのモデルさんもしてくださった
カイ君とレオン君ですハート

スーパーヒーローフォークロアパーカーを着てくれましたハート

l.jpg

フード部分の生地がなくなってしまい、タータンチェックの生地を使わせて
いただきましたLOVE

続いて、フォークロアパーカーです♪

1

ブラタンに赤と青が映えてますねjumee☆faceA114L2

とっても可愛いレオン君とカイ君のお写真ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


☆アスラン君☆

2009.04.15 Wed
本日は、クリクリお目目が可愛いスムースの男の子から
お写真が届きました

アスラン君ですrainbow

a.jpg

振り向きのお写真って、すごく難しいのにこんなに可愛く撮影していただいてます拍手 パチパチ

b.jpg

SNOW FLAKEのつなぎもよく似合ってますね^^

とっても可愛いアスラン君のお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆ポッキー君☆

2009.04.15 Wed
またまた日にちが空いてしまいましたー・・

本日は、8歳なのにとっても可愛いベビーフェイスの
ポッキー君からお写真が届きましたハートピンク

パステルHONUのお洋服を着て
お誕生日を過ごしてくださったそうです^^

n.jpg

目の前にあるのはケーキかな?

ポッキー君8歳のお誕生日おめでとうございます

可愛いポッキー君のお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

