2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


☆ネオ君・ノア君☆

2009.03.23 Mon
本日は、ハンサムな2わんちゃんからのお写真が届きました♪

ボブマーリータンクパンの実フリース・HONUフリースを着て
お写真を送ってくださってのは、ネオ君とノア君ですキラキラ・オレンジ2

ノア君


ノア君ハート

ネオ君

ネオ君ハート

お色はアッシュピンクですが、男の子にも似合うお色ですっ!2-2

ネオ君

こちらは、ピンクに近いベージュですが、ハンサムなネオ君にぴったりの
お色ですねキラキラ

ノア君

そしてノア君。
ブルーのファーもとっても似合ってます^^

ピンクの激似合うハンサムなノア君とネオ君のお写真
どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R




☆ロビン君・クリスちゃん・ルーファス君・トルテちゃん☆

2009.03.22 Sun
本日も、とっても可愛いわんちゃん達からお写真が届きましたーハート

SNOW FLAKEのつなぎパステルHONUのお洋服を着てお写真を
送ってくださったのは
ロビン君・クリスちゃん・ルーファス君・トルテちゃんの仲良し4わんずですハート

1

ルーファス君の背中にお手手を置いてポーズを決めてくれてるトルテちゃん♪
最高に可愛いですぅ~jumee☆faceA61

1

続いて、SNOW FLAKEのつなぎです!1

クリスちゃんのお洋服のみ、特別オーダーでラグランになってます。

可愛い4わんずのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆cocoaちゃん☆

2009.03.22 Sun
本日は、SHOPのモデルさんもしてくださっている
cocoaちゃんから、可愛いお写真が届きましたは-と

パステルHONUのピンクを着て撮影してくださいましたLOVE

1

とっても小さなcocoaちゃん。

HONUの大きなプリントが背中いっぱいになっちゃいました笑

1

ばっちりカメラ目線も、すっかりモデルさんですよねっ!

いつも可愛いcocoaちゃんのお写真、どうもありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

☆きなこちゃん☆

2009.03.22 Sun
本日も、とっても可愛い女の子ですぅ~ハート

SNOW FLAKEつなぎを着てお写真を送ってくださいました。

きなこちゃんです♪

1

キレイなクリーム色の女の子ですっっ!

1

きなこちゃんのママさんがブログで、このつなぎを着て
お散歩している動画をUPしてくださって、ぴょこ♪ぴょこ♪
違和感のある歩き方をしていたきなこちゃん。

あまりの可愛さに、何度も見ちゃいました笑

早くつなぎに慣れてくれるといいなっjumee☆faceA114L2

とっても可愛いきなこちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


☆サラちゃん☆

2009.03.22 Sun
本日も、とっても可愛いトイプーちゃんのお写真です♪
NEWS PAPERのピンクを着てお写真を送ってくださったのは
トイプードルのサラちゃんですハート

1

お上品なお座りです笑

1

お顔立ちもお上品ですねー^^

とっても可愛いサラちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

