2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


☆ノエルちゃん☆

2009.02.24 Tue
本日も、とっても可愛い女の子のお写真をご紹介しまぁ~す!1

レース&ビジュー柄ワンピ(ピンクメイン)
レース&リボン柄ワンピ(ベージュメイン)
デコハート(ホワイトメイン)
ニコちゃんタンク(ブラック)


を着てお写真を撮ってくれたのは、クリームのノエルちゃんです花

まずは、レース&ビジュー柄ワンピから~♪
1

キレイなクリーム色のコートと、ピンクがとってもよく似合ってますねっ!
この生地は、真夏以外は着用できる素材なので
寒い冬はケープ付き、暖かい日はワンピのみで着ても良いお洋服です^^

お次は、レース&リボン柄ワンピです♪
1
レース&ビジュー柄と同じ形のお洋服ですが、こちらの方が柄も落ち着いているので
また違ったイメージになりますよね^^

1
そして、デコハートのお洋服ですjumee☆faceA114L2
おすまし顔に後ろ足の感じが可愛い~ハート

そして、ニコちゃんタンクです♪
1
カジュアルなお洋服ですが、こちらもとっても似合ってますね^^

ノエルちゃんのママさんは、とっても可愛いセーターを編まれるんですよーjumee☆faceA61
私のお気に入りのSHOPさんの一つです。

1
どうぞ、遊びに行ってみてくださいねっ♪

今回もとっても可愛いお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


☆夢ちゃん&愛ちゃん&望ちゃん&光ちゃん☆

2009.02.24 Tue
たくさん、お客様から送っていただいた写真が溜まっているのですが、
なかなかUPできなくてごめんなさい。

本日も、とっても可愛い4わんちゃんのお写真を紹介しますポッ
デコハートのお洋服を着てくれた
夢ちゃん・愛ちゃん・望ちゃん・光ちゃんです♪

1

左から望ちゃん・光ちゃん・夢ちゃん・愛ちゃんですキラキラ

4わんちゃんのカメラ目線・・・・たまりませんね~笑

1
横からのお写真もとっても可愛いですLOVE

どうぞ、たくさん着てくださいねっ!
可愛いお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

☆リンちゃん&アンちゃん☆

2009.02.16 Mon
本日もとっても可愛いお写真を送っていただきましたキラキラ

SNOW FLAKEつなぎGO!GO!!CARを着てお写真を撮ってくださったのは
リンちゃんとアンちゃんの仲良し姉妹です♪

まずは、SNOW FLAKEつなぎのお写真です^^

1

くっきりお目目のリンちゃんと、ベビーフェイスのアンちゃんポッ
2わんちゃんともよく似合ってますねっ☆

そしてGO!GO!!CARのお洋服。

1

こちらのお洋服もとっても似合ってますぅ~

他のお洋服も、撮影された際には拝見させてくださいねキラキラ・オレンジ2

いつも可愛いお写真、どうもありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



☆はなちゃん&コロ君&ゆう君☆

2009.02.16 Mon
本日も、とっても可愛いお客様のご紹介です犬焦C

パステルHONUのお洋服を着てくださった
はなちゃん・コロ君・ゆう君です♪

1

このパステルのお色は、どのカラーの子にも似合ってて
可愛いですよねっハート

1
きちんと整列してお利口さんですね

1

前から撮影したお写真も、とってもきまってます絵文字名を入力してください

とっても可愛い3わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆LIZZIEちゃん☆

2009.02.10 Tue
本日も、とっても可愛い女の子のご紹介です♪

レース&ビジュー柄ワンピ(ケープ付)のピンクメイン・ブラウンメイン
でんでん虫つなぎーグレープ
SNOW FLAKEつなぎ
を着て撮影してくれたのは、LIZZIEちゃんですキラキラ

まずは、でんでん虫つなぎから・・・
1
ぽかぽかな日差しが気持ち良いのかな?
目を細めて、可愛いですねっ!2-2
お洋服もとってもよく似合ってます♪

そして、レース&ビジュー柄ワンピ(ケープ付)ブラウンメインやじるし

1

私、わんこの首をかしげているしぐさ大好きなんです~ポッ

1

そして、ピンクメインのお写真ですこちら

1

1

レース&ビジューワンピのお写真は、撮影会でプロの方に撮っていただいたそうですjumee☆faceA114L2
撮影会でのお洋服にH*D*Wのお洋服を選んでくださって
とっても嬉しかったですjumee☆faceA61

そして、そして最後にSNOW FLAKEつなぎのお写真です^^

1

1
1

我が家のわんずにも、作ったほどお気に入りのこのつなぎ。
生地のベースカラーがグレイなので、どんなカラーのわんちゃんにも似合いますねっ!

今回も、とっても可愛いLIZZIEちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



