2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


☆チャーリー君&チェスター君&カーティス君&ホーリー君&タイソン君☆

2010.09.17 Fri
本日は、いつも可愛いお写真を送ってくださる
2ダックス君と大きなグレートデンの3わんちゃんからお写真が届きましたよ

Rock borderを着て撮影してくださったのは
チャーリー君・チェスター君・ホーリー君・タイソン君・カーティス君です

1

比べてみるとホント、大きい♪
デンちゃん達のお洋服は、私が着たらワンピースになっちゃうぐらい
大きいんですよー

1
まだまだ、直すところもたくさんあるけど、こんなに大きなお洋服を作らせていただいて、
とっても良い経験ができました

オーナーさま、どうもありがとうございました


☆マリーちゃん☆

2010.09.16 Thu
本日もとっても可愛いキャバリアの女の子からお写真が届きましたよ

LOVEワンピ・HONU*HONU・メッシュタンク・ユララワンピを着て
撮影してくださったのは、マリーちゃんです

1

前回のオーダーの時よりもだいぶ胸まわりも大きくなってて
びっくりしちゃいましたぁ

ほんの少しやんちゃなお顔も覗かせてくれて、私も成長が楽しみです

今回もとっても可愛いマリーちゃんのお写真、どうもありがとうございました


☆ラッキー君☆

2010.09.15 Wed
本日は、いつもとっても可愛いお写真を送ってくださる
わんちゃんから届きましたよ♪

Hungry?のお洋服を着て撮影してくださったのは
ラッキー君です

1

おでかけに行ったときに来てくださったそうです

1

一度だけお会いしたことのあるラッキー君(*゚ー゚*)
とっても人懐っこくて可愛いんですぅ

今回もとっても可愛いラッキー君のお写真、どうもありがとうございました

☆エリーちゃん☆

2010.09.15 Wed
本日もとっても可愛いワイヤーちゃんのご紹介です♪

ガールフラワーワンピを着て撮影してくださったのは
エリーちゃんです

1

首をかしげているお顔、とっても可愛いですぅ~

とっても可愛いエリーちゃんのお写真どうもありがとうございました

☆ちよちゃん☆

2010.08.31 Tue
本日は、とっても可愛いキャバリアの女の子から
お写真が届きましたよ

オーバルドットワンピ&ハワイアンタンク&LOVEワンピを着て撮影してくださったのは
ちよちゃんです

1

長いお耳がとってもチャーミングです

1
スカートのLOVEワッペンを、ピンクで付けさせていただきました
これまた似合っててとっても可愛いですぅ~

1
淡いピンクも、ショッキングピンクもバッチリ似合うちよちゃんでした

とっても可愛いちよちゃんのお写真、どうもありがとうございました

