2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


☆凛ちゃん&モコちゃん&ヤンちゃん☆

2010.08.27 Fri
本日も、とっても可愛い3わんちゃんからお写真が届きましたよー

苺ボーダーキャミを着て撮影してくださったのは
凛ちゃん、モコちゃん、ヤンちゃんです
*UPが遅くなってすみません

1

パープル:凛ちゃん
ミント:モコちゃん
ピンク:ヤンちゃん
が着てくれましたよ

3わんちゃんとっても仲が良さそうですね
カメラ目線もばっちりで、ほんっと可愛い~

とっても可愛い3わんちゃんのお写真、どうもありがとうございました


☆ぽーちゃん☆

2010.08.07 Sat
本日もとっても可愛いミックスの女の子からお写真が届きました
(いやいや、だいぶ前にいただいてたのですが、携帯の方に入ったままで
やっとPCに移しました・汗。ごめんなさいっっ

HONU・STP・PARADISEを着て撮影してくださったのは
ぽーちゃんです


111


とっても可愛いぽーちゃん
やっぱりダックスと違って(?)
足の長いわんちゃんはお座りがお上品に見えますよねっ

とっても可愛いぽーちゃんのお写真どうもありがとうございました



☆モモちゃん&はなちゃん&ひなちゃん☆

2010.08.07 Sat
本日も、とっても可愛い3わんちゃんからお写真が届きましたよ

Smileを着て撮影してくださったのは
モモちゃん、はなちゃん、ひなちゃんです

1

3わんちゃん共、体型が似ていたのでリブのお色をピンク系3色で
分けさせていただきました

車の中から、パパさんを待っている3わんちゃんの姿を
パチリしてくださったそうです

とっても可愛い3わんちゃんのお写真どうもありがとうございました

☆ライナちゃん☆

2010.07.21 Wed
本日もとっても可愛い女の子からお写真が届きましたよ

レースビジューつなぎを着て撮影してくださったのはライナちゃんです

1
11歳のライナちゃん
とっても可愛いですよねっ

1

お目目ぱっちりのライナちゃん

とっても可愛いライナちゃんのお写真どうもありがとうございました

☆伊太郎君☆

2010.07.20 Tue
本日は、イケメンのダックスちゃんからお写真が届きましたよ

PARADISE・ブルックナー・ハワイアンタンクを着て撮影してくださったのは
伊太郎君です

夏に向けてサマーカットした伊太郎君
お顔がとっても幼くなりました(*゜▽゜ノノ゛☆カワイイ

まずは、PARADISEのお洋服から~

1

カ・カワイイ・・・

そしてブルックナーのお洋服です
1

最後に、ハワイアンタンクです
1


どのお洋服のイメージも伊太郎君にぴったりですよね

今回も、とっても可愛い伊太郎君のお写真どうもありがとうございました

