2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


☆小麦ちゃん☆

2010.07.15 Thu
本日も、とっても可愛い女の子からお写真が届きましたよ

Smile・STPを着て撮影してくださったのは
小麦ちゃんです

1
うふふ。とっても可愛いパピ顔の小麦ちゃんにSmileのお洋服がぴったりですよね

1

カワイイお洋服もスポーティなお洋服もとっても似合ってます

とっても可愛い小麦ちゃんのお写真どうもありがとうございました


☆マリーちゃん☆

2010.07.08 Thu
本日は、とっても小さなキャバリアのパピーちゃんから可愛いお写真が届きましたよ

ハワイアンタンク・Rock border・苺ボーダーキャミを着て
撮影してくださったのは、マリーちゃんです

11
キャシャなあんよ
クルンとカールした大きなお耳
とっても可愛いですよねっっ

1
お散歩デビューを控えているマリーちゃん
これから、もっともっと楽しくなりますね(*゚ー゚*)

とっても可愛いマリーちゃんのお写真、どうもありがとうございました




☆LEO君&NOAHちゃん☆

2010.07.07 Wed
本日もとっても可愛いわんちゃんからお写真が届きましたよ

STP・STPワンピを着て撮影してくださったのは
LEO君とNOAHちゃんです

1

毛ぶきの良いLEO君とパピ顔のNOAHちゃん
2わんちゃん共ちゃんと整列してお利口さんですね

1

ふふふ。とっても可愛いです

とっても可愛い2わんちゃんのお写真、どうもありがとうございました

☆ジョイ君☆

2010.07.02 Fri
本日も、とってもキュートなワイヤーダックスちゃんからお写真が届きましたよ

COMICを着て撮影してくださったのは
ジョイ君です

1

ジョイ君のお目目にです
アメコミ柄も、ジョイ君にぴったり☆で似合ってますよね
お写真も素敵に加工して送ってくださいました

とっても素敵なジョイ君のお写真、どうもありがとうございました

