2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


☆アスラン君☆

2010.05.13 Thu
本日も、とっても可愛いスムースのダックスちゃんからお写真が届きましたよ

SNOW HORSEを着てお写真を撮ってくださったのはアスラン君です

1

いつも、カワイイお写真を送ってくださるアスラン君

今回のお洋服もとーーーっても似合ってます
お洋服を作っている時から、「アスラン君に似合いそうだなぁ~」なんてことを
考えながら、お作りさせていただいたので
お写真を拝見して「やっぱり」って感じでした


今回も、とっても可愛いアスラン君のお写真どうもありがとうございました


☆めいちゃん☆

2010.03.01 Mon
本日は、とっても可愛いトイプーちゃんからお写真が届きましたよ

ローリングパーカーを着て撮影してくださったのは
めいちゃんです

1

とっても可愛い振り向き写真ですね
モコモコの可愛いお顔に、辛めのがとっても似合ってマス

今回も、可愛いめいちゃんのお写真どうもありがとうございました

是非、他のお洋服を着たお写真も拝見させてくださいね

☆ココア君&ショコラちゃん☆

2010.02.28 Sun
本日もとっても可愛い2わんちゃんからお写真が届きましたよ

ブロックチェックのお洋服を着て撮影してくださったのは
ココア君とショコラちゃんです

1

素敵なお写真ですね

1

海に着て行ってくださったそうです

お砂だらけになった2わんちゃんの可愛いお顔、拝見させていただきましたよ

プププ…( ´艸`) 本当に可愛かったぁ。。

とっても素敵&可愛い2わんちゃんのお写真どうもありがとうございました

☆樹里亜ちゃん&杏樹ちゃん&真鈴ちゃん☆

2010.02.27 Sat
本日は、とっても可愛い3わんちゃんからお写真が届きましたよー

ブロックチェックのお洋服を着て撮影してくださったのは
樹里亜ちゃん・杏樹ちゃん・真鈴ちゃんです

1

真鈴ちゃんは首をかしげて…
樹里亜ちゃんはとっても眩しそうな萌え顔です

樹里亜ちゃんと真鈴ちゃんのお洋服のサイズを逆に作ってしまい
生地の在庫がなくなってしまったため、樹里亜ちゃんのお洋服をオレンジで制作させて
いただきました

1

でも、3わんちゃんともとっても似合ってて可愛いすぎーーー

1

樹里亜ちゃん

1

真鈴ちゃん

オーナー様、こちらの手違いでサイズを間違えてしまったにもかかわらず
お優しい対応、本当にありがとうございました

また、可愛い3わんちゃんのお写真、どうもありがとうございました

☆夢ちゃん&陸君☆

2010.02.26 Fri
本日もとっても可愛い2わんちゃんからお写真が届きましたー

ブロックチェックのお洋服を着て撮影してくださったのは
夢ちゃんと陸君です

1

1

どちらのお色も、2わんちゃんに似合ってますよねー
夢ちゃん、陸君、脚長ですねーもう少しお袖を長くしても良かったかな?

とっても可愛い2わんちゃんのお写真どうもありがとうございました

