2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


☆慎吾君☆

2010.01.09 Sat
本日もとっても可愛い男の子からお写真が届きましたものくろ◆

ブロックチェックのお洋服を着て撮影してくださったのは
慎吾君です絵文字名を入力してください

慎吾君

グリーンがとっても似合ってますねキラキラ

今回もとっても可愛い慎吾君のお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


☆ルック君&ミニーちゃん☆

2010.01.08 Fri
明けましておめでとうございます正月正月

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

さて、2010年最初のギャラリーは、いつもとっても可愛いお写真を送ってくださる
ルック君とミニーちゃんです♪

ブロックチェックのお洋服を着て撮影してくださいましたハート

ルック君&ミニーちゃん

どちらのお色もとっても似合ってますねっ照れ笑いGOOD

今回も、可愛い2わんちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆めいちゃん&ジェイドちゃん☆

2009.12.28 Mon
本日は、とってもキュートなトイプ―ドルの女の子からお写真が届きましたキラキラ

ハワイアンワンピをお揃いで着て撮影してくださったのは
めいちゃんとジェイドちゃんですLOVE

1

とってもカワイイ笑顔で、こちらも嬉しくなっちゃいますハート

1

今までたくさんオーダーをいただき、初めてめいちゃんのお顔を拝見できたので
本当に、本当にとっても嬉しかったです照れ笑い

また、是非めいちゃんのお写真送ってくださいませね♪

お写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

☆ポッキー君&ルルちゃん&ココちゃん&ミルキー君☆

2009.12.27 Sun
本日は、とっても可愛い4わんちゃんからお写真が届きましたよハート
ハワイアンパーカーを着て撮影してくださったのは
ポッキー君、ルルちゃん、ココちゃん、ミルキー君ですjumee☆faceA114L2


1

お洋服にぴったりの海をバックに撮影してくださいましたフラガール4ハイビ

1

カワイイーーーポッ

素敵な4わんちゃんのお写真を送ってくださってどうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆ラッキー君&ルルちゃん☆

2009.12.26 Sat
本日は、少し前に販売したお洋服のお写真が届きましたよプレゼント

バードワンピとクローバーバードのお洋服を着て撮影してくださったのは
ラッキー君とルルちゃんですmoe

1

グリーンとオレンジの対で着てくれてますハート
2わんちゃん共、とってもキレイなカラーですよねーGOOD
クリームちゃんとゴールドちゃんかな?

とっても可愛い2わんちゃんのお写真どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

