2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


☆ミシェルちゃん☆

2009.01.31 Sat
本日は、とーっても可愛いキャバリアちゃんのお写真ですキラキラ

昨年のお洋服、ハートのワンピのお写真も送ってくださいましたびっくり

キャバリアのミシェルちゃんです
1
お耳がとっても長くて、なんだか髪の毛を結わっているみたいですねjumee☆faceA61

そして、もう一着、レース&ビジュー柄ワンピ(ケープ付)のお洋服も着て
くださいましたよー♪

1
1

お散歩をしていると、「可愛い~」とお声をかけられるそうです^^
クリクリのお目目とお洋服がとってもマッチしてて可愛いですものねLOVE

また、ミシェルちゃんに似合うフリフリのワンピ考えよっと笑

可愛いミシェルちゃんのお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


☆じゅん君☆

2009.01.31 Sat
本日は、とてもハンサムなダックスちゃんのお写真です

アーガイルチェックのブラックを着てくれたじゅん君flower3

1
1

男の子らしいお顔に、ブラックのお色がよく似合ってますねjumee☆faceA61
ふふふ・・・お散歩の途中で撮影されたのかな?
是非、お洋服を着てたくさん遊んでくださいねっ!

可愛いじゅん君のお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆小助君&柚子ちゃん☆

2009.01.26 Mon
可愛いお写真が届きましたー♪

ボブマーリータンクを着てくれた小助君と柚子ちゃんです!2-2

1

Sクリームの小助君ニコニコ。 横向き
お洋服の色とも合ってて、とっても似合ってますぅ。。

1
ブラッククリームかな?柚子ちゃんですflower3

お揃いで着てくれてとっても嬉しいですっ♪

1
とっても可愛い2わんちゃんのお写真を送っていただき
ありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

☆キャンディちゃん&テリー君&アリスちゃん&シオンちゃん&ティアラちゃん☆

2009.01.26 Mon
今回もとっても可愛いわんちゃん達のお写真が届きましたーjumee☆faceA114L2
なんと5わんちゃんの大家族ですぅ拍手 パチパチ

パステルHONUを色違いで着てくれたのは
1
左から、テリー君・アリスちゃん・ティアラちゃん・シオンちゃん・キャンディーちゃんです。

個別にもお写真を撮ってくださいました^^
1
1
1
1
1

5わんちゃんとも、お耳の飾り毛が長くて、我が家の貧毛3兄弟には
羨ましい限りでございます。。


もう一点。
LAGER BEERのお洋服も着てくれましたよjumee☆faceA61

1
キレイに整列してくれてますね

1
1
1
1
1

5わんちゃんのお写真を撮影されるのも大変だったかと思います。
とっても可愛いお写真、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

☆ナナちゃん&チロル君☆

2009.01.26 Mon
レース&リボン柄ワンピ(ケープ付)を着てくれた
ナナちゃんです^^

1

おすまし顔が、なんとも言えないですねーグー!
とっても可愛いです花
暖かいケープを付けて、たくさんお出かけしてくださいねっ!

ting☆ting☆タンクを着てくれたのは
ナナちゃんの弟ジャックラッセルテリアのチロル君です
絵文字名を入力してください
1

アクティブな犬種のジャックラッセルテリアちゃんにぴったりキラキラ・オレンジ2
元気いっぱいting☆ting☆のお洋服が
とってもよく似合ってます♪

とっても可愛いお写真
どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



